氷見産寒ブリ刺身とアジ刺身とカマス刺身

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは!こんばんは!ハヤゾーです。今日も美味しくお得にお魚をいただきましょう!

今日は、一軒目に行ったスーパーがフクラギしかなくて、二軒目に寄ったのがここでした。変わった魚もなく、オーソドックスな取り合わせとなりましたが、間違いのない定番の美味しさなので、問題なしです。

 

【氷見産】寒ブリ刺身(ヒラキストア大坪店)

ちょっと高かったですけど、嫁さんが寒ブリ好きなんで、買いました。

まだ脂のノリは80%ぐらいかなという感じでしたが、嫁さんはこれくらいが好きと言ってたので、喜んでもらえてよかったです。

 

【氷見産】アジ刺身(ヒラキストア大坪店)

今日のアジも身がしっかりしていて、美味しかったです。

安いし、いっぱい食べれるし、ワサビでもショウガでもいいし、タタキにしてもいいし、アジはいろんな楽しみ方があるので、うれしいですよね。

 

【氷見産】カマス刺身(ヒラキストア大坪店)

カマスも安くて美味しいので、ついつい手が出てしまうんですよね。

あっさりしながらも、上品な旨味がほのかに漂ってくる感じです。それでいながら、庶民的な感じが大好きです。

一夜干しを焼いて食べてもとても美味しいですよ。

 

 

 

 

ということで、今日のお魚はいくらだったでしょうか。見てみましょう。

今日も美味しくお得にお刺身をいただきました!ごちそうさまでした!

コメント